FAQ
Q
スマホケースを注文しましたがいつ発送されますか?
A
スマホケースは受注生産商品です。
受付日※から発送まで7〜10日のお時間をいただきます。
※受付日とは…
担当者が、ご注文(コンビニ支払い・銀行振込の場合はご入金)を確認し、『受付完了通知』をご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りした日のこと。
ご注文(ご入金)後、3日以内に『受付完了通知』が届かない場合は、お手数をおかけ致しますが、本ページ下部のお問い合わせよりご連絡ください。
☆発送までのスケジュール☆
金・土・日曜日に受付完了通知を受信
→ 翌週の金曜日に発送予定
月曜日に受付完了通知を受信
→ 翌週の月曜日に発送予定
火曜日に受付完了通知を受信
→ 翌週の火曜日に発送予定
水曜日に受付完了通知を受信
→ 翌週の水曜日に発送予定
木曜日に受付完了通知を受信
→ 翌週の木曜日に発送予定
※月〜金曜日に祝日が含まれる場合は、上記スケジュールより数日遅れる場合がございます。
※発送は平日のみとなります。金曜日に発送されなかった場合、翌週の月曜日以降に発送されます。
なお、ご注文後の配送先変更およびキャンセルはお受けしかねます。
Q
受注生産商品(スマホケース/タンブラー)を注文しましたが、受付完了通知が届きません。
A
メールアドレスの記入間違い、または迷惑メール等の受信設定の確認をお願い致します。
hotmail / docomo / au / softbank のメールアドレスは、なるべくご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
上記のメールアドレスは、初期設定等でストアからの確認メールが受信できない可能性がございます。
携帯電話各社のメールサーバーでは、独自に迷惑メール対策などを実施している場合もございます。
また、hotmailをご登録いただいておりますお客様より、メールが届かないとのご指摘をいただくことが増えております。
こちらより送信が完了しておりましても、携帯電話各社のメールサーバーで自動的に削除され、お客様へメールが届かない可能性がございます。
携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用になられまして、メールが届いていないとのご指摘を受けることが多くなっております。
携帯電話キャリアメールにてメールを受け取るためには、お客様におきまして設定を変更していただくしか方法はございません。
出来る限りGmail / yahooメールのメールアドレスをご利用ください。
Q
商品のラッピングをお願いします。
A
大変申し訳ございません。
商品のラッピングはお受けしておりません。
Leonard'sピンクボックスをご一緒にご注文いただき、大変お手数をおかけいたしますが、お客様ご自身でラッピングをしていただけますと幸いでございます。
Q
スマホケースの対応機種を間違って注文してしまいました。交換をしていただけますか。
A
受注生産でございますため、基本的に商品の返品および交換はお受けしておりません。
ご注文いただいた当日中にお問い合わせいただいた場合のみ、変更が可能でございます。
なるべく、ご注文前にご自身にて対応機種とご注文商品に確認をお願い致します。
Q
スマホケース(受注生産商品)とマラサダベイビー(通常配送商品)を注文しましたが、マラサダベイビーのみ届きスマホケースが届きません。
A
受注生産商品と通常配送商品は別口にてお届け致します。
それぞれの商品の発送が完了した時点で、発送完了通知に発送された商品について記載させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、メールのご確認をお願い致します。
Q
受け取った商品に欠陥がありました。交換(返品)をお願いします。
A
お受け取りになられました商品に欠陥がございました場合、すぐにストア上のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
担当者から折り返しご連絡を差し上げます。
なお、スマホケースをご注文いただき、受け取られたスマホケースに欠陥がございました場合、携帯電話等で欠陥箇所を撮影していただき、メールにてお送りいただく場合がございます。
商品をご返送いただき、確認後ご連絡を差し上げるより早くご対応させていただくため、メールにてお送りいただいております。
商品に不備・欠陥等がないよう努めておりますが、万が一商品に問題がございました場合、大変申し訳ございませんが、上記ご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。